ブログの最新記事は、「もしかしたらⅡ」をご覧ください!
H P もしかしたら http://mosikasitara.com/
ブログ もしかしたらⅠ http://mosika.hamazo.tv/
ブログ もしかしたらⅡ http://mosika1.hamazo.tv/

2010年05月31日

ありがとうございました。

ありがとうございました。

「東栄チエンソーアート世界大会」も無事終了しました。
地域の皆さんをはじめ多くの方々のお陰と心からお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

この写真は閉会式のあとで撮ったものです。

「シーユーアゲーン・ネクストイヤー」

Posted by もしかしたら  at 06:27│Comments(12)
この記事へのコメント
今回は行けなかったんですが
迫力ある ステキな作品や様子を
沢山みる事出来て嬉しかったです。
優勝作品 準優勝… どれも素晴らし~~い ! 
ブログから楽しませていただきましたよ ヽ(^。^)ノ
Posted by なっちゃん at 2010年05月31日 06:44
ありがとうございます。
来年は是非お出かけください。

ランプシェードを作ってのご参加というのは如何ですか?
来年は「ふる里のあかり展」会場内でコンサートをしたらというお話もあります。
Posted by もしかしたらもしかしたら at 2010年05月31日 06:57
お疲れさまでした。
一日楽しませていただきました。
これからも活躍を楽しみにしています。
Posted by くみちゃん at 2010年05月31日 08:47
ありがとうございました♪

わずかなな時間でしたが 素晴らしい作品を観れて大満足でした。よくアレだけの作品を、、いそがしいんでしょうにビックリ!です。

、、運営、、大変でしょうが  いろんな いいものや、刺激に感動に、いっぱい 頂きました。ありがとうさんでした。
Posted by 凸凸 at 2010年05月31日 09:41
楽しませていただきました。感動もいただきました。
Posted by saijikisitara at 2010年05月31日 09:52
素晴らしい大会でしたね。準備や運営、後片付け…本当に大変だと思います。でも、私も家人もとっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。
Posted by ひゅう at 2010年05月31日 11:09
大盛り上がりでしたね。
お疲れ様でした。
この写真、皆さんの笑顔がすばらしい!!
やり遂げた!!という満足感でいっぱいですね。
楽しませていただきました。ありがとうございました。
Posted by サラサラ at 2010年05月31日 12:10
くみちゃんさん
ありがとうございます。
これからもご協力のほどよろしくお願いします。
Posted by もしかしたら もしかしたら  at 2010年05月31日 22:13
凸さん
お出かけいただきありがとうございました。
来年も「ふる里のあかり展」を開催するなら趣向も変わるかと思います。
Posted by もしかしたら もしかしたら  at 2010年05月31日 22:19
saizikisitaraさん
「感動」ですか。
嬉しいお言葉で恐縮です。
これからもがんばりますね。
Posted by もしかしたら もしかしたら  at 2010年05月31日 22:22
ひゅうさん
皆さんでお出かけいただきありがとうございました。
今日、ほぼ片付けも終了しました。
海外の選手の皆さんを今日は天竜下りにご案内しました。
明後日には帰国されます。
Posted by もしかしたら もしかしたら  at 2010年05月31日 22:27
サラサラさん
お出かけいただきありがとうございました。
来年は作品の出展。
お願いしますね。
Posted by もしかしたら もしかしたら  at 2010年05月31日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ありがとうございました。
    コメント(12)