ブログの最新記事は、「もしかしたらⅡ」をご覧ください!
H P もしかしたら http://mosikasitara.com/
ブログ もしかしたらⅠ http://mosika.hamazo.tv/
ブログ もしかしたらⅡ http://mosika1.hamazo.tv/

2008年06月30日

お茶の木の剪定

お茶の木の剪定

一昨日の午後の作業はお茶の木の剪定でした。
剪定と言う言葉はおかしいかもしれませんが、頭狩りというか、整枝というか分かりませんが。
この写真は作業前です。
下の写真が作業後。
木も大きくなったので、今回はかなり深くまで刈り込みました。
私の頭みたいになったですね。(笑)

お茶の木の剪定
お茶の木の剪定
この機械で刈り込むのですが、これで膝小僧を切ったなんてことを聞いた事があります。
結構危険なものです。

Posted by もしかしたら  at 14:32│Comments(1)
この記事へのコメント
お尋ねします。
6月で宜しいのでしょうか?
Posted by 佐々木名人 at 2012年04月18日 10:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お茶の木の剪定
    コメント(1)