ブログの最新記事は、「もしかしたらⅡ」をご覧ください!
H P もしかしたら http://mosikasitara.com/
ブログ もしかしたらⅠ http://mosika.hamazo.tv/
ブログ もしかしたらⅡ http://mosika1.hamazo.tv/

2010年05月26日

「わかしゃち」

「わかしゃち」

昨日、田口ヘリポート竣工式にやってきた、愛知県防災ヘリコプター「わかしゃち」です。


「わかしゃち」

「わかしゃち」の内部。
定員は12名。

「わかしゃち」

人命救助などで吊り上げるウインチ。

「わかしゃち」

「わかしゃち」

「わかしゃち」

Posted by もしかしたら  at 12:01│Comments(4)
この記事へのコメント
竣工式の様子 詳しく見せて頂いて嬉しかったです。
ヘリポート立派に出来ましたね。
Posted by なっちゃん ♪なっちゃん ♪ at 2010年05月26日 19:14
わかしゃち、
かっこいいですね。
なるべくならお世話になりたくないですね。
Posted by 愛ちゃん2 at 2010年05月26日 19:16
なっちゃんさん
そうです。とても立派です。
この周りは「花の公園」になるのだそうです。
どんな花を植えるのでしょうかね。
そちらも楽しみです。
Posted by もしかしたら at 2010年05月26日 21:05
愛ちゃん2さん
私もそう思います。
怪我や一刻を争う急病にはありがたいですね。
Posted by もしかしたら at 2010年05月26日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
「わかしゃち」
    コメント(4)