ブログの最新記事は、「もしかしたらⅡ」をご覧ください!
H P もしかしたら http://mosikasitara.com/
ブログ もしかしたらⅠ http://mosika.hamazo.tv/
ブログ もしかしたらⅡ http://mosika1.hamazo.tv/

2007年12月13日

熱い思い(設楽中学)

熱い思い(設楽中学)
設楽中学校では今年度「3年生 熱い思いを聞きに行こう!」という総合学習が行なわれました。
町内の様々なところで活躍し、設楽町のみなさんを活気付けている人々にインタビユーするものです。

私も「チエンソーアート」についてのインタビューを受けて、その「活動のまとめ」を先日いただきました。
私のところに来られたのは親戚のお孫さんでしたが、「まとめ」として
 「何をやるにしても、楽しくないと続かないし、つまらないと思いながらやっていてもいいものにはならないと思うから、何でも興味を持って好きになり、楽しくなるとどんどんやるようになって、いろいろ身につくのでよいと思う。  いろいろなことをやってみていろんな世界を知ると、この先の選択肢が増えたりもするから、これからたくさんのことに挑戦していきたいと思う。」
と結んでありました。
私も少しはお役に立てたのではないかと思うと嬉しいです。
中学3年生といえば今は高校受験を控え大変な時期だと思います。体に気をつけて頑張って貰いたいですね。



Posted by もしかしたら  at 08:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
熱い思い(設楽中学)
    コメント(0)