ブログの最新記事は、「もしかしたらⅡ」をご覧ください!
H P もしかしたら http://mosikasitara.com/
ブログ もしかしたらⅠ http://mosika.hamazo.tv/
ブログ もしかしたらⅡ http://mosika1.hamazo.tv/

2010年07月02日

本場の味

本場の味

JAの「味のトラベル」。
今月は山形のサクランボが届きました。
大粒で新鮮。
甘くて酸味もあり、やっぱり「本場の味」です。

本場の味

Posted by もしかしたら  at 05:33│Comments(2)
この記事へのコメント
山形のさくらんぼ、佐藤錦・・・
実はアメリカンチェリーとこれしか名前を知らないのです。
Posted by saijikisitarasaijikisitara at 2010年07月02日 21:43
ナポレオンというのがあったではありませんか。?

私の家の近くでサクランボの木があるお宅が2軒あります。
味も変で、実が割れてしまいます。

やっぱり梅雨のない山形のような気候でないと美味しくないのでしょうか。
Posted by もしかしたら at 2010年07月03日 05:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
本場の味
    コメント(2)