ブログの最新記事は、「もしかしたらⅡ」をご覧ください!
H P もしかしたら http://mosikasitara.com/
ブログ もしかしたらⅠ http://mosika.hamazo.tv/
ブログ もしかしたらⅡ http://mosika1.hamazo.tv/

2007年08月08日

鴨山

鴨山鴨山
田口高校の鴨山演習林 でのチエンソーアート・デモ風景と私の今日の作品です。
「中高一貫交流事業」の中で行われました。
私の作品は「花飾り台」といいます。
この花は中学生3名(設楽、津具、豊根中学校それぞれ1名)にお願いしたところ、このように上手に生けてくれました。

Posted by もしかしたら  at 15:42│Comments(2)
この記事へのコメント
鴨山、懐かしいです。高校時代、夏に下刈り演習に一泊で行きました。
素敵な花飾り台に、3中学の協同作品良い思い出になったことでしょうね。
Posted by ひ at 2007年08月08日 19:02
田口高校の卒業生なんだすね。
3人の生徒さん 上手に生けてくれました。
はじめは戸惑っていましたが、うまくまとめてくれました。
ヒマワリ、小菊、アブラドウダンを使ってあります。
アブラドウダンは鴨山の入り口で切っていきました。
Posted by もしかしたら at 2007年08月08日 19:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
鴨山
    コメント(2)