ブログの最新記事は、「もしかしたらⅡ」をご覧ください!
H P もしかしたら http://mosikasitara.com/
ブログ もしかしたらⅠ http://mosika.hamazo.tv/
ブログ もしかしたらⅡ http://mosika1.hamazo.tv/

2010年02月09日

写真2題

写真2題

寒中見舞いの絵葉書を頂きました。
この写真を撮られたのは東京にお住まいのプロの女性カメラマンです。
10年ほど前私たちが初めて「青いケシ」を見にインドヒマラヤに訪れたときご一緒だった方です。
「ここには9回ほど来ているけどまだ気に入った「青いケシ」の写真が撮れないです」
と言っておられました。
翌年私の家にも撮影旅行に来られてご案内したことがありました。
その後墨田区の区役所で個展を開かれ私も見に行ってきました。

現在は海外ではなく富士山の写真を撮られています。

私が初めてお会いしたときはもう70歳以上だったのでかなりのご高齢かと思いますがお元気で何よりです。
ますますのご活躍をお祈りしています。


写真2題

田口高校を定年退職され今は写真に興味に持たれ、先日「神田のイルミネーション」を撮って送っていただきました。
とても綺麗に撮れています。
ありがとうございました。

写真2題

Posted by もしかしたら  at 14:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
写真2題
    コメント(0)