ブログの最新記事は、「もしかしたらⅡ」をご覧ください!
H P もしかしたら http://mosikasitara.com/
ブログ もしかしたらⅠ http://mosika.hamazo.tv/
ブログ もしかしたらⅡ http://mosika1.hamazo.tv/

2010年02月09日

アイランド富士

アイランド富士

「なばなの里」の乗り物「アイランド富士」です。
地上45mまで上がり、上部が1回転して360度の展望が出来ます。

アイランド富士

アイランド富士

アイランド富士

「なばなの里」を上から眺めたもの。
右に見えるのはバスの駐車場、私が帰るときは観光バスが驚くほど並んでいました。

アイランド富士

アイランド富士

Posted by もしかしたら  at 07:49│Comments(2)
この記事へのコメント
条件がよいと富士山が見えるのでしょうか。
totuさんの「はまゆう大橋」のブログをみたのでふと思いました。
Posted by saijikisitara at 2010年02月09日 12:22
この日は霞んでいたので眺望はあまりよくなかったです。
晴れた日には富士山も見えるかもしれませんね。
もっぱら私は真下ばかり覗いていましたが。

この乗り物の屋根に富士山を作ってあります。
「アイランド富士」はそこからきた名前かも知れません。
Posted by もしかしたらもしかしたら at 2010年02月10日 05:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
アイランド富士
    コメント(2)