ブログの最新記事は、「もしかしたらⅡ」をご覧ください!
H P もしかしたら http://mosikasitara.com/
ブログ もしかしたらⅠ http://mosika.hamazo.tv/
ブログ もしかしたらⅡ http://mosika1.hamazo.tv/

2009年11月16日

ちゃるま祭

ちゃるま祭

毎年恒例の豊田市「ちゃるま」さんの催しがあります。
興味のある方、是非お出掛けください。
私も以前木工品を出展させていただいたことがあります。

ちゃるま祭

ちゃるま祭

Posted by もしかしたら  at 17:01│Comments(2)
この記事へのコメント
ちゃるま展の季節ですね。
友達と相談してみます。
Posted by サラサラ at 2009年11月16日 17:51
12月1日と言ったら「ちゃるま展」でしたね。
いつからか「ちゃるま祭」に変ったようです。

皆さんの作品もさることながら水野先生の行動力も素晴らしいです。
Posted by もしかしたらもしかしたら at 2009年11月17日 08:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ちゃるま祭
    コメント(2)