ブログの最新記事は、「もしかしたらⅡ」をご覧ください!
H P もしかしたら http://mosikasitara.com/
ブログ もしかしたらⅠ http://mosika.hamazo.tv/
ブログ もしかしたらⅡ http://mosika1.hamazo.tv/

2009年11月16日

講習会の作品②

講習会の作品②

昨日の講習会の製作風景と作品です。
今年の講習会はとても手早い方ばかりで最後は自分の作品を皆さんに見せる発表会も行なわれました。

皆さんお疲れ様でした。
来年は10月31日を予定しています。
是非 ご参加ください。

場所 愛知県緑化センター

講習会の作品②講習会の作品②

講習会の作品②講習会の作品②


講習会の作品②講習会の作品②

講習会の作品②講習会の作品②

講習会の作品②講習会の作品②

講習会の作品②講習会の作品②

講習会の作品②講習会の作品②

講習会の作品②講習会の作品②

講習会の作品②

Posted by もしかしたら  at 12:01│Comments(2)
この記事へのコメント
11月15日、緑化センターでの講座ではお世話になりました<m(__)m>
帰宅後、すぐに電球が切れてしまい、残念な思いをしていましたが
すぐに対応していただいて嬉しく思います。
先ほど、宅急便で届きました。ありがとうございます。

初めての電動式の工具に手こずり、時間内に最後まで仕上げることが出来なくて、、、他の皆さんの作業の早さにただただ、圧倒されっぱなしでした。

私は、一目見たとたん、ランプシェードの魅力にノックアウトされた一人です。間伐材をあえて使いランプを作ったセンスと、木のぬくもり、
和紙からこぼれる温かい光は何ともいいがたいものがあります。
また、環境に配慮した心遣いにも感心しています。

最後に、宮本さんの活動が益々発展していきますことを陰ながら応援しております。
Posted by さーこ at 2009年11月20日 16:13
こんばんわ。
電球が良くなくて大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
もう一つは予備でお使いください。
お手紙もと思いましたが、あまり得意でないので失礼しました。

15日はご参加ありがとうございました。
今回は本当に手早い方が多かったですね。
最後に皆さんの作品を見てお互いに批評するなんて初めてです。

また次回是非ご参加ください。
寒くなる折、風邪などひかないでお元気で過ごされることをお祈りしています。
Posted by もしかしたら at 2009年11月20日 18:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
講習会の作品②
    コメント(2)