ブログの最新記事は、「もしかしたらⅡ」をご覧ください!
H P もしかしたら http://mosikasitara.com/
ブログ もしかしたらⅠ http://mosika.hamazo.tv/
ブログ もしかしたらⅡ http://mosika1.hamazo.tv/

2009年10月11日

昨夜の花火



昨晩の神田神社奉納煙火です。
一時期ないときもありましたが、やはりお祭りは花火がないと淋しいです。
今日は例大祭。
お天気であり難いです。

昨夜の花火

昨夜の花火

昨夜の花火

Posted by もしかしたら  at 05:17│Comments(4)
この記事へのコメント
神田の祭礼も、田口と同じ日でしたね。
打ち上げ花火で元気をもらい、生活エネルギーのポテンシャルを上げましょう。
Posted by saijikisitara at 2009年10月11日 07:46
花火を撮るのは難しいです。
でもバッチリですね。
今年は田口の花火と同じ日でした。
来年はそちらの花火も見たいです。
Posted by くみちゃん at 2009年10月11日 12:35
saizikisitaraさん
そうですね。
花火は大好きです。
音もいいですね。
Posted by もしかしたらもしかしたら at 2009年10月12日 19:00
くみちゃんさん
いいえ、バッチリではありませんよ。
近すぎて上手く撮れません。
来年は是非見に来てくださいね。
あまり期待してこられると困りますが(笑)。
Posted by もしかしたらもしかしたら at 2009年10月12日 19:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
昨夜の花火
    コメント(4)