ブログの最新記事は、「もしかしたらⅡ」をご覧ください!
H P もしかしたら http://mosikasitara.com/
ブログ もしかしたらⅠ http://mosika.hamazo.tv/
ブログ もしかしたらⅡ http://mosika1.hamazo.tv/

2009年08月03日

「元が黒いのよ」

「元が黒いのよ」

昨日のチエンソーアートの作品ですが、作り終えたら3人の娘さんがやってきました。
このベンチで記念写真を撮ることになって、作者も一緒に入ってといって撮ったものです。
デジカメの写真を見て
「ちょっと俺だけ黒くないか?」
と言うと
「日に焼けて元から黒いからこれでいいのよ」
と返されました。
「可愛い! 可愛い!」
と言っていただき感謝しています。

「元が黒いのよ」

Posted by もしかしたら  at 13:01│Comments(6)
この記事へのコメント
若い方に囲まれて、
良かったですね。
ライオン焼きを入れて、
貫禄つきましたね。 
Posted by 愛ちゃん2 at 2009年08月03日 18:37
こんばんは~~♪

雨の中ご苦労様でした
素敵な作品ができあがりましたね~~

写真の娘は、我が娘と友人です
写真を見てびっくりしました・・・笑
お世話になりました
Posted by ほっさんほっさん at 2009年08月03日 22:18
素敵な娘さんたちと3ショット
このライオンは3人も座れちゃうんですね。
Posted by くみちゃん at 2009年08月03日 22:52
愛ちゃん2さん
はい。よかったです。
とても元気な娘三人組で。

焼酎焼きもありますが(笑)。
Posted by もしかしたらもしかしたら at 2009年08月04日 07:00
ほっさんさん
いやあ! そうなんですか。
驚きました。
お元気な、素敵な娘さんでお幸せですね。
羨ましい限りです。

無断で載せて申し訳ありませんでした。
Posted by もしかしたらもしかしたら at 2009年08月04日 07:04
くみちゃんさん
おはようございます。
詰めれば4人は座れますよ。
多分 足も折れないと思います。
「一寸 千貫」といいますから。
Posted by もしかしたらもしかしたら at 2009年08月04日 07:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
「元が黒いのよ」
    コメント(6)