ブログの最新記事は、「もしかしたらⅡ」をご覧ください!
H P もしかしたら http://mosikasitara.com/
ブログ もしかしたらⅠ http://mosika.hamazo.tv/
ブログ もしかしたらⅡ http://mosika1.hamazo.tv/

2009年08月03日

野生のブタ

野生のブタ

オイスカのブースです。
フィリピンからの研修生が一生懸命何やらを焼いています。


野生のブタ

野生のブタ

彼が昨晩 調理したのだそうです。
腹には野菜やハーブが詰めてあるのだそうです。
「野生のブタ」と皆さん言っていました。(笑)

Posted by もしかしたら  at 07:47│Comments(4)
この記事へのコメント
昨日はお疲れさまでした。
この焼き物、試食を勧められて、
「これ豚ですか?」と聞くと
「いえ、猪です」
「えっ、猪?、豚みたい」
「こちらの方は、鶏です。」(試食)
「この、豚の方もどうぞ」
「えっ、豚?」
「いえ、猪です」
最後まで、どちらかわかりませんでした。
Posted by サラサラ at 2009年08月03日 10:15
フェスタではお世話になりました、有難う御座います。
イノシシとブリ縄の写真無断でお借りしました・・・お許しを。
Posted by itakura at 2009年08月03日 12:14
サラサラさん
おはようございます。
イノシシと言ってはちょっとまずいこともあり、ブタと言っては面白くないし。
結局 「野生の豚」という紹介になりました。
イノシシと言ってはまずい訳はお聞きにならないでください(笑)。
Posted by もしかしたらもしかしたら at 2009年08月04日 07:12
itakuraさん
「森林まつり」に続いて大変な日にお願いして申し訳ありません。
ここでも思い出に残るデモになりましたね。
お疲れ様でした。
私は今日は鴨山と言うところで中学生の前でデモです。
雨でなくて嬉しいです(笑)。

お金以外なら何でもお使いください。
Posted by もしかしたらもしかしたら at 2009年08月04日 07:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
野生のブタ
    コメント(4)