ブログの最新記事は、「もしかしたらⅡ」をご覧ください!
H P もしかしたら http://mosikasitara.com/
ブログ もしかしたらⅠ http://mosika.hamazo.tv/
ブログ もしかしたらⅡ http://mosika1.hamazo.tv/

2008年12月18日

新品種

新品種

知人からシクラメンを送っていただきました。
「ネオゴールデンボーイ」という新品種だそうです。
色は純白と言うより少し黄色が入っているように見えます。
昨年も頂きましたが町内の津具産なのでとても長持ちします。
パンジーなども地元の苗を植えると長持ちしますね。

花に囲まれて良いお正月を迎えられます。
ありがとうございました。

新品種

Posted by もしかしたら  at 18:12│Comments(2)
この記事へのコメント
もしかしたらさん  こんにちはです(^o^)
黄色がかったこの色で花弁のところが
赤みがかっているのが
「ネオゴールデンガール」って言います
ブログに載っているので比べてみて下さい
雰囲気がまた違いますよ(^_^)v
Posted by ナナママナナママ at 2008年12月19日 09:26
ありました。ありました。
たくさんの種類があって驚きました。
冬の花でランが王様でしたらシクラメンは女王でしょうか。
逆かも知れませんが。

教えていただきありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
Posted by もしかしたらもしかしたら at 2008年12月19日 18:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
新品種
    コメント(2)