ブログの最新記事は、「もしかしたらⅡ」をご覧ください!
H P もしかしたら http://mosikasitara.com/
ブログ もしかしたらⅠ http://mosika.hamazo.tv/
ブログ もしかしたらⅡ http://mosika1.hamazo.tv/

2008年11月17日

竜太

竜太

タレントの峰 竜太さんの出身地はここ長野県の下条村です。
下条村の道の駅にはこんな蕎麦を売っています。
このほか「竜太やきもち」も売っていたので友人が買ったのを頂きました。
野菜なども入った「おやき」のようなものですが。

竜太

長野県 阿南高校。
ここが彼の母校だと聞いたことがあります。
下条村の隣の阿南町温田(ぬくた)にあります。
多分 飯田線で通学していたのでしょうね。

竜太

一緒に行った私の友人が「うちのネコも「りゅうた」という名前だ」と言っていました(笑)

Posted by もしかしたら  at 16:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
竜太
    コメント(0)