ブログの最新記事は、「もしかしたらⅡ」をご覧ください!
H P もしかしたら http://mosikasitara.com/
ブログ もしかしたらⅠ http://mosika.hamazo.tv/
ブログ もしかしたらⅡ http://mosika1.hamazo.tv/

2008年07月04日

明日から出掛けます。

明日から出掛けます。

明日から出掛けます、アンデス山脈「ワスカラン国立公園」です。
此処は世界で一番高いところにある国立公園でアンデス山脈第2の高峰、ペルー最高峰のワスカラン6768mをいただく国立公園。1977年に生物圏保護区に指定、1985年に世界遺産に登録されたところ。高度によって多彩な動植物が見られることでも知られています。

明日から出掛けます。

今回のトレッキングで一番の楽しみはこの「ウルタ峠」
ここの標高は4,890m、私が今までに体験したのは4,600m。
自分の体が高山病でどんなになるか楽しみ?です。
帰りに麓の温泉も楽しみです。

明日から出掛けます。

先日 設楽町内 田口出身でNHKの世界でとても珍しい動植物を紹介する番組の撮影されている方にお会いしました。
「南米は最高ですよ。」

今回、海外でも使用出来る携帯に変えました。
向こうからブログに投稿できるかどうかは分かりませんが、やってみるつもりです。
運よく投稿できてもコメントのご返事は出来ないかもしれません。
まだ携帯からコメントを送ったことがないのと、通話料が高くなってしまいますので。
お許しください。
もっとも海外では通話料が5万円になるとストップが掛かるみたいですが(笑)。

Posted by もしかしたら  at 12:23│Comments(10)
この記事へのコメント
メモリーカード予備を忘れずに、沢山写真を撮ってきて下さい 楽しみにしています。 気をつけて いってらしゃい.
Posted by kadazi at 2008年07月04日 12:40
ありがとうございます。
カードは300枚撮れればと思っています。
用心に今回も使い慣れた1眼レフを持参です。
Posted by もしかしたら at 2008年07月04日 14:07
お気をつけて!アンデスからの投稿お待ちしてます!
Posted by アキラ at 2008年07月04日 15:33
かなりの山奥に入るので送れるかどうかわかりません。
あまり期待しないでくださいね。

昨年 中国の四川省の奥地でチベット系の少数民族の人達が携帯で話しているのをよく見ました。
一緒に行った方が
「私でも持ってないのに・・・・」
と独り言を言っていました。
Posted by もしかしたら at 2008年07月04日 15:51
気をつけてお出かけください。
Posted by かずえ at 2008年07月04日 15:57
かずえさん。
アメリカのお土産のアイスクリームありがとうございました。
まだ食べていませんが。
今年のお盆は来られますか?
アユの瀬を買っておきますね。
Posted by もしかしたらもしかしたら at 2008年07月04日 16:08
目の前にアンデスを見られなんてぇ、最高ですね。よい旅を!、、、土産いりませんが(笑)、土産話と写真楽しみにしてますよ☆。お帰りは何日ですか?。
Posted by totu at 2008年07月04日 17:52
お土産はビクーニャのウリボウを1匹 スーツケースに入れて連れて来ましょうかね(笑)。
13日に帰る予定です。
今回は午後の出発で到着も午前なので成田での前泊と後泊はないのでありがたいです。
Posted by もしかしたら at 2008年07月04日 18:59
すごいですね。

幾つになっても、旅に出られるって、かっこいいです。

って、年齢知らないのに失礼(笑)
Posted by okk at 2008年07月04日 22:23
退職された方が多いですよ。
私はまだまだ現役です。

これから出掛けます。
とりあえず新城まで。
Posted by もしかしたら at 2008年07月05日 05:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
明日から出掛けます。
    コメント(10)