ブログの最新記事は、「もしかしたらⅡ」をご覧ください!
H P もしかしたら http://mosikasitara.com/
ブログ もしかしたらⅠ http://mosika.hamazo.tv/
ブログ もしかしたらⅡ http://mosika1.hamazo.tv/

2008年04月11日

お花畑

お花畑
私のいえの近くのおばさんですがこのようにいつも草取りをしています。

お花畑
このような石がゴロゴロしたところですが、少しずつ花を増やしこんなに綺麗なお花畑にしてしまいました。
「花が好きな人に悪人はいない」と言われますがこのおばさんもとても親切なおばさんです。

お花畑
ここは神田にある「豊橋市神田ふれあいセンター」の入り口です。

お花畑

お花畑
上の建物が「豊橋市神田ふれあいセンター」。
旧神田小学校です。廃校になってもう十数年になります。

Posted by もしかしたら  at 05:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お花畑
    コメント(0)