ブログの最新記事は、「もしかしたらⅡ」をご覧ください!
H P もしかしたら http://mosikasitara.com/
ブログ もしかしたらⅠ http://mosika.hamazo.tv/
ブログ もしかしたらⅡ http://mosika1.hamazo.tv/

2008年01月21日

アマゴ

アマゴ
家の前の川に放流するために稚魚を買って来て貰ったら、サイズが大きすぎたので放流を止めて食べることになりました。大きさは20センチくらいです。
塩焼きにはちょうどいいサイズです。
とりあえず冷凍保存して、また飲み会のときに囲炉裏で焼いて食べるつもりです。

アマゴ

Posted by もしかしたら  at 22:12│Comments(2)
この記事へのコメント
くうぅー(笑)、笑っちゃあいけませんが、おかしいー。サイズを決めるのは食欲でしょうか。(><)!
 名倉川。去年はアマゴ漁に訪れる人、少なかったですよ。年々、減少傾向。神田は川がいいから、きっとそんな事はないでしょう?。釣れなくても川を見てるだけでも楽しめるから。
Posted by totu at 2008年01月21日 23:19
とりあえず冷凍にしました。
また食べにきてください。

囲炉裏で焼いて食べるのもいいですよ。
Posted by もしかしたら at 2008年01月22日 18:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
アマゴ
    コメント(2)