ブログの最新記事は、「もしかしたらⅡ」をご覧ください!
H P もしかしたら http://mosikasitara.com/
ブログ もしかしたらⅠ http://mosika.hamazo.tv/
ブログ もしかしたらⅡ http://mosika1.hamazo.tv/

2007年12月22日

春のおとずれ

春のおとずれ
いぬふぐり

春のおとずれ
春のおとずれ
ホトケノザ


本格的な冬になったと思ったらもうこんな春の花が咲いていました。

作手 保永で。

Posted by もしかしたら  at 00:30│Comments(4)
この記事へのコメント
やっぱり、変ですよね?今年が一番 ヘンな気がしてます。(タムシバ、今にも咲きそうなんですよ。)このフグリや、ホトケノザ。来年の春にも、また咲くんですかね?。最大の関心事ですよ。
Posted by totutotu at 2007年12月22日 00:52
来年の春も咲くんでしょうねえ。
以前 寒い頃に稲武でタムシバの枝を切ってきて部屋で咲かせたことがありましたが、やっぱりとても小さな花でした。

明日 よろしくお願いします。
私たちは12時半にこちらを出発します。
Posted by もしかしたら at 2007年12月22日 06:57
おはようございます。会場でも会えると思いますが、、夕方おじゃましますのでよろしく。いわし玉を持ってきます。イルミネーション、楽しみですよ。
Posted by totu at 2007年12月22日 08:00
お待ちしています。
昨晩は、結構見にこられた人がおられました。
学校もお休みに入ったからでしょうかね。
Posted by もしかしたら at 2007年12月22日 08:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
春のおとずれ
    コメント(4)