ブログの最新記事は、「もしかしたらⅡ」をご覧ください!
H P もしかしたら http://mosikasitara.com/
ブログ もしかしたらⅠ http://mosika.hamazo.tv/
ブログ もしかしたらⅡ http://mosika1.hamazo.tv/

2007年11月25日

フラワーアレンジ

フラワーアレンジ
今日の「神平地区コミュニティー」主催の「芋煮会」での皆さんに作ってもらった作品です。
この作品は子供さんの作品のようです。
フラワーアレンジ
フラワーアレンジ

フラワーアレンジメント教室です。
皆さんとても素敵な作品を作られました。
50人分準備しましたが大勢参加してくれたので全てなくなりました。

こちらは木工教室です。
今回は3本足のイスを作ってもらいました。
70個準備しましたがこちらもなくなりました。
フラワーアレンジ
芋煮会の最後は恒例の「ビンゴゲーム」です。
2回行ないますが、ビンゴになった人から好きなものを選んで貰うルールです。
この写真は終わりの方です。

参加していただいた皆さんきっと喜んでいただいたと思います。
来年もまた来てくださいね。

Posted by もしかしたら  at 21:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
フラワーアレンジ
    コメント(0)