ブログの最新記事は、「もしかしたらⅡ」をご覧ください!
H P もしかしたら http://mosikasitara.com/
ブログ もしかしたらⅠ http://mosika.hamazo.tv/
ブログ もしかしたらⅡ http://mosika1.hamazo.tv/

2007年10月08日

おもいでのチュチュ

おもいでのチュチュ
「美濃和紙あかりアート展」小学生部門の入賞作品
タイトル 「おもいでのチュチュ」
おもいでのチュチュ
これも小学生の作品です。
キャベツの葉っぱに青虫も。

Posted by もしかしたら  at 12:59│Comments(2)
この記事へのコメント
いろいろ調整つかず、今年は行けませんでした。作品のきれいな写真を見て、景色を思い出してます。それにしても、灯りとは不思議なもんですねぇー。私のような無粋者でもムーディなロマンモードに入っちゃう。
子供のうちに、和の美しさ、センスを体感しとくのはとても大事なことだと思います。。。あ~あ、見たかったなー。
Posted by totutotu at 2007年10月08日 19:10
来年は是非お出掛けください。
これだけたくさんの出展だと限られた時間内に全部を見るのは不可能だと思います。
それぞれ作品に作者の「想い」がこもっています。
本当なら作品のところに作者がいて質問に答えてもらうといいと思います。私も作者ですが他の作品も見たいのでこれも不可能でしょうかね。
Posted by もしかしたら at 2007年10月08日 19:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
おもいでのチュチュ
    コメント(2)