ブログの最新記事は、「もしかしたらⅡ」をご覧ください!
H P もしかしたら http://mosikasitara.com/
ブログ もしかしたらⅠ http://mosika.hamazo.tv/
ブログ もしかしたらⅡ http://mosika1.hamazo.tv/

2007年10月08日

賞金50万円

賞金50万円
この写真の右の女性が「あかりアート大賞」をとられた方です。
賞金50万円をゲットされました。
大阪の方だそうです。
下の写真がその大賞の作品です。
賞金50万円

Posted by もしかしたら  at 00:30│Comments(2)
この記事へのコメント
もしかしたらさんの作品も素晴らしいのに、
もっとすばらしい作品があるのですか(*_*?
「美濃和紙あかりアート展」拝見してみたいです(^^)
Posted by オレンジ at 2007年10月08日 08:12
いやあ、ありがとうございます。
私の作品は「木工コンテスト」だったら良いかもしれません。
このコンテストは「美濃和紙」の特性をどれだけ生かしてあるのかが審査基準なのでまず入賞は無理でしょうね。
私は「木の良さ、素晴らしさ」をPRする活動なのでこれでいいんです。
それにしても綺麗な作品、綺麗な女性、左の女性は表彰式の司会者です。どこかのアナウンサーかと思いますが。
もちろんオレンジさんもとっても綺麗ですね。
Posted by もしかしたらもしかしたら at 2007年10月08日 08:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
賞金50万円
    コメント(2)