ブログの最新記事は、「もしかしたらⅡ」をご覧ください!
H P もしかしたら http://mosikasitara.com/
ブログ もしかしたらⅠ http://mosika.hamazo.tv/
ブログ もしかしたらⅡ http://mosika1.hamazo.tv/

2007年09月29日

浜菜坊

浜菜坊
浜菜坊
浜名湖アートクラフトフェアー終了後、私のお世話になっている浜松の知り合いのご夫婦から夕食をご馳走になりました。私の友達4人も同席させて頂きました。
弁天島にあるこのお店はこの辺りではかなりの老舗だそうです。
新鮮なお刺身から始まってアサリの酒蒸し、わたり蟹、しらすの掻き揚げなどなど最後はうなぎ丼とハマグリの味噌汁。
久し振りに海の幸を堪能させて頂きました。
また、このご夫婦から私たち夫婦の還暦のお祝いとしてユニクロの赤っぽいフリースをペアーでプレゼントしていただきました。
「赤いチャンチャンコでは可愛そうですから」と言われ。
今日もまたこのご夫婦には大変お世話になってしまいました。

Posted by もしかしたら  at 22:38│Comments(2)
この記事へのコメント
すッげぇーご馳走。うらやましいいー。いいお連れさんをお持ちで。ご馳走はともかく、ふだんの人柄に人が集まるのだなぁーと感心して、おります。私ども町内会、明日、そちらへお出かけ。グリーンパークはコースに入ってないのかな?。こんなご馳走にお目にかかりたい。明日も天気、悪そうですが、楽しみです。
Posted by totu at 2007年09月29日 23:56
はい、沢山のご馳走でした。
この料理屋さんは直接漁師さんが捕れたての魚を持ち込まれるところなのでまさに新鮮そのものです。
だからとっても美味しいのでしょうね。
私もこんな沢山の海鮮料理は久し振りでした。

今日の町内会の旅行 楽しい1日になることを祈っています。
それから浜松は今日も寒いような日かと思います。長袖と上着を持っていかれたほうが良いかと思います。

私も今日もガーデンパークで楽しんできます。
Posted by もしかしたら at 2007年09月30日 05:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
浜菜坊
    コメント(2)