ブログの最新記事は、「もしかしたらⅡ」をご覧ください!
H P もしかしたら http://mosikasitara.com/
ブログ もしかしたらⅠ http://mosika.hamazo.tv/
ブログ もしかしたらⅡ http://mosika1.hamazo.tv/

2007年09月25日

うさぎの親子の会話

うさぎの親子の会話
「父さん、手を振ってるよ。
私も連れてってよ。」
「次の かぐやに頼んでみるか」

Posted by もしかしたら  at 21:08│Comments(3)
この記事へのコメント
今宵は十五夜。お芋を祭っておいたのですが、旨そうなので喰っちゃあいました。この作品、稲武で観たような、、、。月にウサギの影が綺麗なので、よく覚えてます。
Posted by totu at 2007年09月25日 22:00
すごく手が込んでますね。いいなぁ~すてき~☆☆です(^_^)v
Posted by マルミ at 2007年09月26日 00:30
ランプの中にもうひとつランプ。
以前 「美濃和紙あかりアート展に」出展した作品です。
Posted by もしかしたらもしかしたら at 2007年09月26日 04:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
うさぎの親子の会話
    コメント(3)