ブログの最新記事は、「もしかしたらⅡ」をご覧ください!
H P もしかしたら http://mosikasitara.com/
ブログ もしかしたらⅠ http://mosika.hamazo.tv/
ブログ もしかしたらⅡ http://mosika1.hamazo.tv/

2007年09月23日

チャレンジャー

チャレンジャー
先日の中日新聞の1面の記事です。
飛騨山岳会 やりましたね。
良かった、良かった。
正直な話 ミニアコンカの悲劇にならなければ良いがと思っていました。
やはり豊富な経験のたまものでしょうね。
この人達私と同年代です。
私も山が好きで出掛けますが麓を歩くトレッキングです。
あの6千も7千もある高い山の頂上に立とうとは思ったこともありません。
トレッキングなら4千500位まで行ったことはありますが。
この皆さんの底知れぬ「チャレンジャー精神」には頭が下がります。

Posted by もしかしたら  at 18:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
チャレンジャー
    コメント(0)