ブログの最新記事は、「もしかしたらⅡ」をご覧ください!
H P もしかしたら http://mosikasitara.com/
ブログ もしかしたらⅠ http://mosika.hamazo.tv/
ブログ もしかしたらⅡ http://mosika1.hamazo.tv/

2007年07月20日

フラワー・ハイキング

フラワー・ハイキング
今回の最大の目的 フラワー・ハイキングです。
この辺りで標高4,300くらいです。
10歩歩いても息切れします。とにかくゆっくり歩きます。
フラワー・ハイキング
途中 花の写真を撮るとき 前屈みになるので特に息切れが激しいです。
急に立ったりするとクラクラします。


Posted by もしかしたら  at 05:34│Comments(4)
この記事へのコメント
綺麗ぃー!。いろんなのがいっぱい咲いてますね。これで4300mとは、、、やはり緯度のせいですか?こんな空気の薄いとこでよく咲くねぇ、それに涼しいより、寒いんでしょ?
Posted by totu at 2007年07月20日 07:35
本当にきれいですね。標高4,300でこんなにいろいろな花が咲いているなんて、なんか不思議な感じがします。でもこんなところ行ってみたい(#^.^#)
Posted by マルミ at 2007年07月20日 12:59
お帰りなさい。すばらしいですね!                          主人と感心して見ています。
 「行ってみたいな~」と ぽろり・・・・
やっぱり息切れしますか!
また お話聞かせてくださいね。
Posted by ワンコ at 2007年07月20日 21:08
やっぱり風は冷たいです。服装はこの辺りの冬の格好です。

是非 一度この地方のお花畑にお出掛けください。もっともっときれいなところもあります。本当に「別世界」ですよ。
良かったらまたお誘いしますが。

心配なのは高山病だと思いますが、大丈夫です。勿論 4,000メートルなら症状は誰でも個人差はありますが、現れると思います。
が、宿泊場所が2,500くらいまで下れば大抵は治ってしまいます。
連続で3,500以上の場所で宿泊するのは、危険で順応するのが大変だそうです。私はまだ経験がありません。
それから この頃は奥深くまで道路が出来てバスで簡単に4,500くらいまで歩かないで行くことが出来るようになりました。
ツアーによっては80代の観光客も見られます。
私のお願いしているツアー会社は登山が主体の会社なので歩きますが。
Posted by もしかしたら at 2007年07月20日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
フラワー・ハイキング
    コメント(4)