ブログの最新記事は、「もしかしたらⅡ」をご覧ください!
H P もしかしたら http://mosikasitara.com/
ブログ もしかしたらⅠ http://mosika.hamazo.tv/
ブログ もしかしたらⅡ http://mosika1.hamazo.tv/

2010年05月10日

講習会

講習会

昨日 「こんにゃく村」で開催したランプシェード講習会です。
5月29日・30日の「ふる里のあかり展」で展示していただく作品です。

講習会

講習会

講習会

講習会

昨日完成した作品は10個。
既に講習会で完成しているのが20個。
新聞にも紹介してもらった私の作った「ざぜち」のランプが33個。
現在製作中の「中馬のあかりを灯す会」の皆さんの作品が5個。
当日会場の天井から吊るす「ツル」のランプが13個。
あとは私と私の仲間の作品が20個。
合計100個ほどの作品が並びます。





Posted by もしかしたら  at 07:45│Comments(2)
この記事へのコメント
素敵な作品ばかりです。
100個ですか 凄いですね。
とても楽しみにしています。
Posted by くみちゃん at 2010年05月11日 07:36
「花祭り会館」にいっぱいになると思います。
中央には新城市の「花あそび あさおか」さんのフラワーアレンジもお願いしてあります。
そちらも見ものになるかと思います。

是非見に来てください。
Posted by もしかしたら at 2010年05月11日 08:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
講習会
    コメント(2)