ブログの最新記事は、「もしかしたらⅡ」をご覧ください!
H P もしかしたら http://mosikasitara.com/
ブログ もしかしたらⅠ http://mosika.hamazo.tv/
ブログ もしかしたらⅡ http://mosika1.hamazo.tv/

2010年05月04日

「名倉高原アートフェスティバル」

「名倉高原アートフェスティバル」

昨日から始まった「名倉高原アートフェスティバル」。
オープニングは「志多ら」の演奏会とあって大盛況。
さすがは「志多ら」の人気です。

5月29日・30日の「東栄チエンソーアート世界大会」のPRまでしていただきありがとうございました。


「名倉高原アートフェスティバル」

「名倉高原アートフェスティバル」


ここは私のブース。
5月16日の「したら森林まつり」と5月29日・30日の「東栄チエンソーアート世界大会」のPRをしています。
衆議院議員のS先生、今年もお買い上げ頂きありがとうございました。
ベンチは防腐剤を塗って5月16日の「いたら森林まつり」に持参します。

「最近、作風が変りましたね」
と言われた方が昨日2名おられました。
そういえば細かいデザインが多くなったような気がします。
いよいよ私も「アートの世界」に入ったのかもしれません(笑)。

Posted by もしかしたら  at 06:28│Comments(3)
この記事へのコメント
昨日2010/05/03拝見しました。
作風については、よくわかりませんが、具体的なもの(写実?)に、幾何学的なものが(線や面の後世)うまく構成要素として加味されてきたような感じを受けています。生意気なことを書きました。
Posted by saijikisitara at 2010年05月04日 09:17
作風については、よくわかりませんが、具体的なもの(写実?)に、幾何学的なものが(線や面)うまく構成要素として加味されてきたような感じを受けています。生意気なことを書きました。
Posted by saijikisitara at 2010年05月04日 09:19
ご覧頂きありがとうございました。
ジグソーの刃を加工して使う「裏技」を開発したためより繊細な線も出せるようになったと思います。

やはり技術よりデザインです。
なかなか良い図案が描けないのが実情です。
Posted by もしかしたら at 2010年05月04日 19:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
「名倉高原アートフェスティバル」
    コメント(3)