ブログの最新記事は、「もしかしたらⅡ」をご覧ください!
H P もしかしたら http://mosikasitara.com/
ブログ もしかしたらⅠ http://mosika.hamazo.tv/
ブログ もしかしたらⅡ http://mosika1.hamazo.tv/

2010年04月23日

記事

記事

今日の中日新聞に載りました。
東栄町役場から中日新聞に紹介していただきました。

材料を提供してくれたチエンソーアートの仲間、一緒に運んでくれた友人、刳り抜きを手伝ってくれた方、ジグソーで作品作りを手伝ってくれた方々など大勢の皆さんのお陰で完成しました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。
ありがとうございました。
是非花祭り会館にも見に来てください。
なお事前にご覧になりたい方、ご連絡ください。

この作品は11月3日の「東栄フェスティバル」にも展示され、「花祭り」が町内で始まる頃全て各地区にプレゼントされます。

Posted by もしかしたら  at 06:00│Comments(4)
この記事へのコメント
大きく掲載されて凄い!
これだけの数を揃えるのは大変でしたでしょうね。
ランプシェードのすばらしさに魅了されます。
「チェーンソー大会」へ見に行きたいと思います。
Posted by くみちゃん at 2010年04月23日 10:56
新聞見ましたよ~(●^o^●)
大きな記事ですね。 ハンサムに 撮れていますよ。
いつも 一筋に 頑張られておられ尊敬しています。 
Posted by なっちゃん at 2010年04月23日 14:42
くみちゃんさん
作品作り、お手伝いいただきましてありがとうございました。
お陰さまで完成しました。
33個にあかりを灯すと「白と黒」の世界です。
不思議な雰囲気です。
是非見に来てください。
Posted by もしかしたら at 2010年04月23日 16:42
なっちゃんさん
ありがとうございます。
「ハンサム」と「尊敬」のお言葉。
嬉しくて舞い上がりそうです。
是非「チエンソーアート世界大会」にお出掛けrください。

また今年も焼肉パーティーをしましょうかね?
Posted by もしかしたら at 2010年04月23日 16:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
記事
    コメント(4)