ブログの最新記事は、「もしかしたらⅡ」をご覧ください!
H P もしかしたら http://mosikasitara.com/
ブログ もしかしたらⅠ http://mosika.hamazo.tv/
ブログ もしかしたらⅡ http://mosika1.hamazo.tv/

2010年04月04日

加賀野から

加賀野から

加賀野から見た一昨日の三ツ瀬明神です。
ここにも春が訪れました。
今月末には田植えも終ることと思います。

加賀野から

加賀野から

加賀野から

加賀野から

加賀野から

加賀野から

この階段も危なくなってきたので近日中に新しくする予定です。

加賀野から

Posted by もしかしたら  at 07:45│Comments(4)
この記事へのコメント
菜の花一本と明神山と春の土、風の香りがするようです。
沢山の加賀野の春の写真、堪能させていただきました。
身びいきでしょうが、加賀野はつくづくよいところだとしみじみ感じ入っています。
何時でも見られるようにしました。
重ねてありがとうございます。
Posted by カミカガノ at 2010年04月04日 16:21
よく拝見するお宅ですね。私にも懐かしさが伝染しそうです。隣のトトロはいますか。
私の妻の実家(豊根)の二階にはトトロがいるかも・・・。
Posted by saijikisitara at 2010年04月04日 16:21
カミカガノさん
ここから眺める明神がやっぱり一番いいですね。
柿野のあたりで木をたくさん伐ったので風景が少し変りました。
Posted by もしかしたらもしかしたら at 2010年04月05日 05:58
saizikisitara さん
いるかもしれませんね。
私は泊ったことはないのでわかりませんが。
今度泊って出会ってきますね。

うちの家内がこの家の管理、私はログハウス、息子が本宅。
只今 一人一軒の状態です。(笑)
Posted by もしかしたらもしかしたら at 2010年04月05日 06:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
加賀野から
    コメント(4)