ブログの最新記事は、「もしかしたらⅡ」をご覧ください!
H P もしかしたら http://mosikasitara.com/
ブログ もしかしたらⅠ http://mosika.hamazo.tv/
ブログ もしかしたらⅡ http://mosika1.hamazo.tv/

2010年03月29日

お花見とお月見

お花見とお月見

昨晩、はままつフラワーパークの夜桜を見てきました。
天気予報は夜になって雨でしたが、雨は降らず名月でした。

お花見とお月見

お花見とお月見

お花見とお月見

また昨晩はこんな催しもありました。

お花見とお月見

お花見とお月見

お花見とお月見

お花見とお月見

Posted by もしかしたら  at 12:53│Comments(2)
この記事へのコメント
春の月さはらば雫たりぬべし  一茶    いい景色ですね。
美剣道・・・剣舞ではなさそうですね・・・踊りなのですか・・・。
Posted by saijikisitara at 2010年03月29日 20:50
さあ、私には初めてのことなのでちょっと分りません。
「詩舞」は何回も見たことがあります。
Posted by もしかしたら at 2010年03月31日 16:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お花見とお月見
    コメント(2)