ブログの最新記事は、「もしかしたらⅡ」をご覧ください!
H P もしかしたら http://mosikasitara.com/
ブログ もしかしたらⅠ http://mosika.hamazo.tv/
ブログ もしかしたらⅡ http://mosika1.hamazo.tv/

2010年03月15日

木造校舎

木造校舎

昨日はこの地区のグランドゴルフ大会があったので旧神田小学校に行ってきました。
現在ここは「豊橋市神田ふれあいセンター」として利用されています。
年間 3千人くらいの方が訪れます。
もちろん地区の皆さんの利用も含まれます。

木造校舎木造校舎

木造校舎木造校舎

木造校舎木造校舎

木造校舎

木造校舎木造校舎

木造校舎木造校舎

木造校舎木造校舎

木造校舎

階段を上がった窓から見える風景です。

Posted by もしかしたら  at 07:53│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日の写真も懐かしかったですが、今日の写真も懐かし~い
壁画はまだ健在でしたね。
この絵、確か一人一人の子供が描いたんです。
昨日一緒だったMさんちのIちゃん、
右側2番目の枝の右端にいますよ。
この長い廊下の絵も描きました。
Posted by サラサラ at 2010年03月15日 14:35
懐かしいですね。
その節は大変親子ともどもお世話になりました。

この日、管理の方が
「ここ凄いよねえ」
と言って階段の手摺を指差しました。
彫刻があるんですね。
初めて気がつきました。

立派な校舎ですね。
Posted by もしかしたら at 2010年03月15日 20:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
木造校舎
    コメント(2)