ブログの最新記事は、「もしかしたらⅡ」をご覧ください!
H P もしかしたら http://mosikasitara.com/
ブログ もしかしたらⅠ http://mosika.hamazo.tv/
ブログ もしかしたらⅡ http://mosika1.hamazo.tv/

2010年01月17日

5月16日(日)

5月16日(日)

今年の「したら森林まつり」は5月16日(日)に開催することが決まりました。
このポスターは昨年のものですが今年のものは町内のイラストレーターの方にお願いしてあります。

昨年は暴風雨のようなお天気になってしまいましたが、今年はお天気であると嬉しいです。

5月16日(日)、まだ先のことですが是非ともスケジュールに入れていただきますようお願いします。

Posted by もしかしたら  at 07:45│Comments(2)
この記事へのコメント
また、お邪魔したいと思っています。
 長靴が、不要な天気になりますように!
Posted by エビピラフ at 2010年01月17日 09:24
是非お出掛けください。

昨年は雨も多かったですが、風が強かったですね。
テントが風で破れ修理に思いがけない大金を使いました。
始める前に
「本当にやるんですか?」
などと聞く人もいました(笑)。
Posted by もしかしたら at 2010年01月17日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
5月16日(日)
    コメント(2)