ブログの最新記事は、「もしかしたらⅡ」をご覧ください!
H P もしかしたら http://mosikasitara.com/
ブログ もしかしたらⅠ http://mosika.hamazo.tv/
ブログ もしかしたらⅡ http://mosika1.hamazo.tv/

2010年01月07日

ふっと小町の店

ふっと小町の店

ふっと小町の店

古戸花祭り会場内にある売店です。
「ふっと小町の店」とは何と楽しい名前です。
ここではお茶、お酒、ビール、カップ麺、カップうどん、コーヒー、五平餅などを売ってくれます。

私が五平餅を買った時は100円にちょうど値下げされたとき。
良かったです。
味も良かったですよ。

ふっと小町の店

ふっと小町の店

Posted by もしかしたら  at 17:56│Comments(2)
この記事へのコメント
がぁ~んんん、、、、250円でした(大笑)。おでん も うんまかったです。
Posted by totu at 2010年01月07日 19:40
私も「おでん」もと思いましたが、いっぱい飲みたくなるのでやめました(笑)。
このような店や、翁と老人の問答、消防団による四つ舞いのハチマキに書いてある言葉など古戸の花祭りは楽しかったですね。
また来年もお邪魔したいです。
Posted by もしかしたら at 2010年01月08日 18:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ふっと小町の店
    コメント(2)