ブログの最新記事は、「もしかしたらⅡ」をご覧ください!
H P もしかしたら http://mosikasitara.com/
ブログ もしかしたらⅠ http://mosika.hamazo.tv/
ブログ もしかしたらⅡ http://mosika1.hamazo.tv/

2010年01月01日

年忘れ花火大会

年忘れ花火大会

昨晩の新城市玖老瀬の「年忘れ花火大会」です。
地元の有志の皆さんが大晦日に開催しています。
以前 見に行った時はカウントダウンで12時ころでしたが、最近は8時からの開催です。
昨晩はあいにくの雪でしたが、玖老瀬の皆さんの「元気」も見せてもらいました。

水仙が「雪中花」というのだそうですが、昨晩のこの花火もまさに「雪中花」でした。

年忘れ花火大会年忘れ花火大会

年忘れ花火大会年忘れ花火大会

年忘れ花火大会年忘れ花火大会

年忘れ花火大会年忘れ花火大会

年忘れ花火大会年忘れ花火大会

年忘れ花火大会


Posted by もしかしたら  at 18:06│Comments(4)
この記事へのコメント
冬の花火は珍しいですね!遠州でもそうした地域があり、数年前に撮影に行きましたが、昨年はあまりの寒さに止めてしまいました。
ご無沙汰いたしております。

2010新年 おめでとうございます!

久しく、寒さ厳しい元日となりましたね。

心身の寒さと共に不景気をも吹き飛ばすよう、今年こそ頑張りましょう!なんと言っても「寅年」ですから、心強くもあります。

今年は写真も動画も、「よりアクティブに!」と思っております。

本年もどうぞ宜しく、お付き合いの程をお願い申し上げます!
Posted by hagihagi at 2010年01月02日 04:14
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年も素敵な写真と動画を見せていただきます。
Posted by もしかしたらもしかしたら at 2010年01月02日 13:08
こちらの法多山にも来られたのですね!
それはそれは、お疲れ様でした。

息子も昨日行ったようで例のお餅も買って参りました。
結構混んでいたとは言っていましたが、買うにも大変だったのですね。

ヒマラヤ杉のマッボックリ、始めてみましたよ。
新年早々ためになりました。ありがとうございます!
Posted by hagihagi at 2010年01月02日 20:41
hagiさん
法多山は毎年ではありませんが2日の朝早くお参りさせていただいています。
遅くとも朝7時までに入らないと大渋滞になってしまいます。
そのため我が家を朝5時に出ています。
何処も寄らないで帰れば9時過ぎには帰宅できます。
今年はコンビニに寄ったり給油や三方原のSAに寄ったりしたので帰宅は10時でした。
Posted by もしかしたら at 2010年01月03日 06:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
年忘れ花火大会
    コメント(4)