ブログの最新記事は、「もしかしたらⅡ」をご覧ください!
H P もしかしたら http://mosikasitara.com/
ブログ もしかしたらⅠ http://mosika.hamazo.tv/
ブログ もしかしたらⅡ http://mosika1.hamazo.tv/

2009年11月30日

イルミネーション

イルミネーション

今年の私の作品です。
以前 この孔雀を作ったことがありますが今年はカラフルです。

イルミネーション

羽根を開いたり閉じたりします。

今はテスト中です。
点灯は6日ごろになります。

Posted by もしかしたら  at 19:41│Comments(2)
この記事へのコメント
うわっ~!綺麗ですね。色使いがいい!
他にもできるんですか?
Posted by くみちゃん at 2009年11月30日 23:05
他にですか?

「来年は寅年だからトラを作ってください。私 阪神ファンなんです」
と昨晩近くの女性に頼まれました。

「簡単に言うよな、トラは黄色と黒。黒いとこどうするの?」
一緒にいた私の友人がブツブツ小声で呟きました。
Posted by もしかしたらもしかしたら at 2009年12月01日 06:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
イルミネーション
    コメント(2)