ブログの最新記事は、「もしかしたらⅡ」をご覧ください!
H P もしかしたら http://mosikasitara.com/
ブログ もしかしたらⅠ http://mosika.hamazo.tv/
ブログ もしかしたらⅡ http://mosika1.hamazo.tv/

2009年11月22日

天使のチョコリング

天使のチョコリング

昨日 安城の知人から送っていただいた「天使のチョコリング」です。

これを送ってくれた方ですが、先日の県緑化センターのランプシェード講習会に都合で出られなくなり、受講料と一緒にこのお菓子を送ってくれました。
何と優しい心使いでしょうか。
私の講習会にはいろいろな方が参加してくれますが、このような方は初めてです。
早速受講料はお送りしましたが、このお菓子は頂くことにしました。
ありがとうございました。
また昨晩はお礼の電話で
「ドーナツのお化けのようなものをありがとうございました」
などと言ってしまい申し訳ありませんでした。
これが今 話題の「天使のリング」だったのですね。
お恥ずかしい限りです。

天使のチョコリング

天使のチョコリング

一緒に頂いた「安城一番 福たこ」というお菓子です。

この菓子箱に「お菓子に託して幸せを世にひろめたい」
と書かれています。
想いがいっぱい詰まった素敵なお菓子ををありがとうございました。

天使のチョコリング



Posted by もしかしたら  at 12:01│Comments(4)
この記事へのコメント
ぜひ 「天使のチョコリング」の味と感想を
お聞かせください。
Posted by くみちゃん at 2009年11月22日 14:35
もしかしたらさん♪


ご丁寧にありがとうございましたm(__)m
かえって気を使わせてしまい申し訳ない限りです。

今回は残念でしたが
また機会があれば
是非ランプシェードの講習に参加したいと思っています。
その時はよろしくお願いします(^^)
Posted by ジュエルママ at 2009年11月22日 21:09
くみちゃんさん
パンは硬めでちょうど良く、チョコレートの味も素晴らしいです。
クルミのような実も入っています。

なるほどこれなら話題になる人気商品と納得で来ますよ。
Posted by もしかしたら at 2009年11月23日 07:51
ジュエルママさん
今回は素敵なものをお送り頂きありがとうございました。
昨日皆で頂きました。
同席した女性にもこのチョコリングをご存知の方がいて大喜びでした。

コンニャクは鍋物にでも使ってください。
昨晩はご丁寧にお礼の電話をありがとうございました。

是非こちらにもお立ち寄りください。
Posted by もしかしたら at 2009年11月23日 07:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
天使のチョコリング
    コメント(4)