ブログの最新記事は、「もしかしたらⅡ」をご覧ください!
H P もしかしたら http://mosikasitara.com/
ブログ もしかしたらⅠ http://mosika.hamazo.tv/
ブログ もしかしたらⅡ http://mosika1.hamazo.tv/

2009年11月11日

今年も見事に

今年も見事に

私が勤めている会社の入り口のカエデの紅葉です。
今年も見事に紅葉しました。
今年の紅葉は台風の影響もあってあまり綺麗ではないと思いますがカエデの紅葉はとても素晴らしいです。

今年も見事に今年も見事に

今年も見事に今年も見事に

今年も見事に今年も見事に

今年も見事に今年も見事に

Posted by もしかしたら  at 12:02│Comments(4)
この記事へのコメント
仕事帰りそこを通り 綺麗だな~~って
眺めながら帰宅してきました。 
雨に濡れ キラキラと輝いていました。
反対側にある 銀杏の大木も とっても綺麗でした。
Posted by なっちゃん at 2009年11月11日 14:59
その木、
気になる木ですね。
何処かな?
Posted by 愛ちゃん2 at 2009年11月11日 23:14
なっちゃんさん
そうですね。銀杏もありましたね。
大きすぎて気がつきませんでした。
Posted by もしかしたら at 2009年11月13日 05:04
愛ちゃんさん
場所は添沢温泉の入り口付近です。
今日あたり一番綺麗でしょうか。
今日からまた雨のようですね。
Posted by もしかしたら at 2009年11月13日 05:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今年も見事に
    コメント(4)