ブログの最新記事は、「もしかしたらⅡ」をご覧ください!
H P もしかしたら http://mosikasitara.com/
ブログ もしかしたらⅠ http://mosika.hamazo.tv/
ブログ もしかしたらⅡ http://mosika1.hamazo.tv/

2009年11月06日

中設楽花祭りゆばやし

中設楽花祭りゆばやし

「東栄フェスティバル」のクライマックスは中設楽のゆばやしです。
大いに盛り上がりました。

中設楽花祭りゆばやし中設楽花祭りゆばやし

中設楽花祭りゆばやし

中設楽花祭りゆばやし

中設楽花祭りゆばやし

中設楽花祭りゆばやし

中設楽花祭りゆばやし

中設楽花祭りゆばやし

中設楽花祭りゆばやし

中設楽花祭りゆばやし

中設楽花祭りゆばやし

中設楽花祭りゆばやし

中設楽花祭りゆばやし

中設楽花祭りゆばやし

中設楽花祭りゆばやし

中設楽花祭りゆばやし

Posted by もしかしたら  at 12:01│Comments(2)
この記事へのコメント
いろいろありますが、「湯ばやし」これが一番楽しい。これだけを見に(飛び入りを含めて)着替えを用意して、花祭りに行くことも度々。
カメラを持ってそばに行っている方がいるようですが・・・。
「悪口、からかい」は今は加減しているようですが、さみしいですね。あれも祭の華だった。知らない顔の人も見えるからですかね。
Posted by saijikisitara at 2009年11月06日 18:06
私も話には聞いた事がありますが、このときは面と向かっていくら悪口を言ってもいいのだそうですね。
出あったことはありませんが、
「何をモタモタしてるんだ、しょうにかかれ」
とヤジっているのは聞いた事があります。
地元の人のようで笑いを誘っていましたが。
Posted by もしかしたら at 2009年11月07日 00:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
中設楽花祭りゆばやし
    コメント(2)