ブログの最新記事は、「もしかしたらⅡ」をご覧ください!
H P もしかしたら http://mosikasitara.com/
ブログ もしかしたらⅠ http://mosika.hamazo.tv/
ブログ もしかしたらⅡ http://mosika1.hamazo.tv/

2009年10月12日

美濃和紙あかりアート展

美濃和紙あかりアート展

夕暮れになって多くの見学者が訪れます。
このイベントは昨日と一昨日開催されましたがこれは昨日の様子です。

美濃和紙あかりアート展

美濃和紙あかりアート展

「うだつの上がる町」の「うだつ」です。

美濃和紙あかりアート展


Posted by もしかしたら  at 18:43│Comments(6)
この記事へのコメント
素敵!一度は、行ってみたいです。
Posted by きりり at 2009年10月12日 19:32
今日はありがとうございました。
夫は、作る気満々です。
明日は、藁をもらいに行ってきま~す。
Posted by サラサラ at 2009年10月12日 20:25
あかりのアート ずら~と並んで
うっとりするくらい素敵ですね。
「うだつ」ってこんなに模様がたくさん付いて
立派なんですね。あまり見たことなくて・・・
人も多くてビックリです。
Posted by くみちゃん at 2009年10月12日 21:56
きりりさん
そうですね。
来年 是非。
Posted by もしかしたらもしかしたら at 2009年10月14日 04:54
サラサラさん
素敵な作品が出来るといいですね。
また必要な材料があったら持って行ってください。
道具も使ってください。
Posted by もしかしたらもしかしたら at 2009年10月14日 04:56
くみちゃんさん
「うだつ」には家紋も入って「富」の象徴でしょうかね。
隣の火事から免れる目的もあるようです。
Posted by もしかしたらもしかしたら at 2009年10月14日 04:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
美濃和紙あかりアート展
    コメント(6)