ブログの最新記事は、「もしかしたらⅡ」をご覧ください!
H P もしかしたら http://mosikasitara.com/
ブログ もしかしたらⅠ http://mosika.hamazo.tv/
ブログ もしかしたらⅡ http://mosika1.hamazo.tv/

2009年10月02日

夕闇の千枚田

夕闇の千枚田

新城の買い物からの帰りに撮った四谷千枚田です。
この先は「仏坂トンネル」。
「怖い」という人がいますが無理も無いかもしれませんね。

こんな雨がシトシト降る夜は私も気味が悪いです。

Posted by もしかしたら  at 19:05│Comments(2)
この記事へのコメント
昼間の写真もよいですが、夕闇の写真も趣きがあってよいです。
遠くの灯にはロマンを感じます。
まっ暗闇は怖いと思いますが、このくらいの暗さはまだ平気でしょう。こういう四谷はまず私が見ることは無理なので、ありがとうございました。
Posted by KAMIKAGANO at 2009年10月02日 23:57
そうですね。
こんな時間に通ることも無いでしょうね。
この場所は雨上がりとか早朝に通ると驚くような景色のときがあります。
稲刈りのシーズンは大勢のカメラマンで賑わいましたが大分静かになりました。
Posted by もしかしたら at 2009年10月03日 11:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
夕闇の千枚田
    コメント(2)