ブログの最新記事は、「もしかしたらⅡ」をご覧ください!
H P もしかしたら http://mosikasitara.com/
ブログ もしかしたらⅠ http://mosika.hamazo.tv/
ブログ もしかしたらⅡ http://mosika1.hamazo.tv/

2009年09月22日

美濃和紙あかりアート展

美濃和紙あかりアート展

今年の「美濃和紙あかりアート展」は10月10日・11日
私の出展番号は102.
タイトルは「天空への道」。
お出掛けでしたら是非ご覧ください。
作品はこれから作製します。
出来上がったらご紹介します。

Posted by もしかしたら  at 18:01│Comments(4)
この記事へのコメント
素敵な町並みですね。
「天空への道」楽しみにしています。
Posted by くみちゃん at 2009年09月23日 00:08
和紙とランプシェードですか?
素敵な取り合わせですね。
実物を拝見したいですね。
この展覧会は隣人が興味ある見たいので、
紹介したですね。
Posted by 愛ちゃん2 at 2009年09月23日 01:11
くみちゃんさん
今日下書きをして、明日の午後から切り抜きを始めます。
最初の申し込みのタイトルは「今年の夏」でしたが、変更しました。
あまりにもアリスの「ペガサス」の印象が強かったものですから。
Posted by もしかしたら at 2009年09月23日 06:34
愛ちゃん2さん
はい、是非ご紹介ください。
「ふるさとイベント大賞」を獲得した大きな催しです。
Posted by もしかしたら at 2009年09月23日 06:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
美濃和紙あかりアート展
    コメント(4)