ブログの最新記事は、「もしかしたらⅡ」をご覧ください!
H P もしかしたら http://mosikasitara.com/
ブログ もしかしたらⅠ http://mosika.hamazo.tv/
ブログ もしかしたらⅡ http://mosika1.hamazo.tv/

2009年09月01日

秋花火

秋花火

昨晩の平山明神様の花火です。
斑入りのススキと花火を撮ってみました。

この平山明神の「小鷹大明神」は花火が大好きな神様で戦時中のものが無いときでも必ず奉納してきたのだそうです。
今年も私の友人のお宅でご馳走を頂いてきました。

秋花火秋花火

秋花火

秋花火秋花火

秋花火

秋花火秋花火

秋花火


Posted by もしかしたら  at 07:51│Comments(2)
この記事へのコメント
平山で花火凄いですね。
なかなかこちらまでは聞こえて
きませんね・・・近いのに・・・
Posted by くみちゃん at 2009年09月01日 17:09
こんばんわ
音はちょうど平山明神の裏になりますので聞こえないかもしれませんね。
神田の方には聞こえてきますよ。

10月10日は私の家の前で花火が上がります。
よろしかったら見に来てください。
30分もすれば終ってしまいますが(笑)。
Posted by もしかしたら at 2009年09月01日 18:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
秋花火
    コメント(2)