ブログの最新記事は、「もしかしたらⅡ」をご覧ください!
H P もしかしたら http://mosikasitara.com/
ブログ もしかしたらⅠ http://mosika.hamazo.tv/
ブログ もしかしたらⅡ http://mosika1.hamazo.tv/

2009年08月30日

事故

事故

昨日の夕方 田口から少し下ったところでの事故です。
ここは急カーブでよく事故のあるところ。
ケガをされて救急車で運ばれていきましたが大したことがなければよいのですが・・・。

Posted by もしかしたら  at 13:02│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。
事故は、ホントに怖いですね、気をつけなくては、と、こんな場面を見ると思いますね。
ところで、今日はCD、ありがとうございました。
思いがけない物で、大変うれしかったです。
Posted by きりり at 2009年08月30日 20:54
届いたようですね。
記念にお贈りしました。

私はもう一度行って来ます。

事故には気をつけてくださいね。
Posted by もいかしたら at 2009年08月31日 05:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
事故
    コメント(2)