ブログの最新記事は、「もしかしたらⅡ」をご覧ください!
H P もしかしたら http://mosikasitara.com/
ブログ もしかしたらⅠ http://mosika.hamazo.tv/
ブログ もしかしたらⅡ http://mosika1.hamazo.tv/

2009年08月19日

ある看板

ある看板

私の通勤途中にある看板です。
昨日 立てられたと思います。

この話を知人に話すと
「俺もどこかで見た」
と言っていました。

間違えたのか、目立つようにかどうかは分りませんが意図的に立てたのでしょうか。?

ある看板

Posted by もしかしたら  at 14:42│Comments(2)
この記事へのコメント
広告物でよく使う手ですね。
ポスターの本人が見たら、
どうなんでしょうね。
Posted by 愛ちゃん2 at 2009年08月20日 03:51
間違えではないようですね。

以前、中国の四川省のレストランで「福」の文字を逆さにした額が飾ってありました。
「これでは「福」が逃げていくのでは?」
と尋ねましたら、中国の古い言い伝えでこれで商売繁盛と言っていました。

私はこの看板、「間違え」であって欲しいような気がします。
「古い」でしょうかねえ。
Posted by もしかしたら at 2009年08月20日 06:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ある看板
    コメント(2)