ブログの最新記事は、「もしかしたらⅡ」をご覧ください!
H P もしかしたら http://mosikasitara.com/
ブログ もしかしたらⅠ http://mosika.hamazo.tv/
ブログ もしかしたらⅡ http://mosika1.hamazo.tv/

2009年07月21日

千枚田のヤマユリ

千枚田のヤマユリ

四谷千枚田の道端にヤマユリが咲いています。
大きさ、色。香り、気品。
どれをとっても素晴らしいです。

私はこの花を見ると、別にファンではありませんが「島倉千代子」を思い出します。

千枚田のヤマユリ

Posted by もしかしたら  at 08:08│Comments(4)
この記事へのコメント
おはようございます。ある所にはあるものですね。みごと☆
今朝TVで「アリス」コンサート始動と言ってました。
楽しみですね。
Posted by くみちゃん at 2009年07月21日 09:01
8月9日の名古屋と9月21日の浜松の2会場を予約しました。
残念ながら名古屋は最後列の席です。
浜松のチケットはまだ届いていません。
今から楽しみです。

アリスの再結成は今回で最後かと思いますが。
Posted by もしかしたら at 2009年07月21日 12:36
山百合
全開ですね。
先日、見たときは一輪咲いてただけでした。
雨の百合素敵ですね。
Posted by 愛ちゃん2 at 2009年07月21日 19:10
今夜は大雨だそうです。
このユリの茎が折れてしまうのではないかと心配です。

なかなか梅雨が明けませんね。
Posted by もしかしたら at 2009年07月21日 19:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
千枚田のヤマユリ
    コメント(4)