ブログの最新記事は、「もしかしたらⅡ」をご覧ください!
H P もしかしたら http://mosikasitara.com/
ブログ もしかしたらⅠ http://mosika.hamazo.tv/
ブログ もしかしたらⅡ http://mosika1.hamazo.tv/

2009年07月10日

昨日の作品

昨日の作品

ヒノキの丸太をチエンソーで二つ割にして作ったベンチです。
足はやっぱり腐らないヒノキの芯。

このままでもいいですが、防腐剤を塗れば屋外でも使えます。
この作品の特徴と言えば
「シンプル イズ ビューティフル」
と言ったところでしょうか。
長さ 1メートル
高さ 40センチ。

Posted by もしかしたら  at 07:51│Comments(4)
この記事へのコメント
これもいいですねぇ。シンプル好きです。食フェスに出されるんですか?
お高いんでしょうね。 何考えてるかって・・・えへへ
Posted by くみちゃん at 2009年07月10日 14:22
「シンプル イズ ベスト」
大好きな言葉です。
「シンプル イズ ビューティ」
いいですね~。
この椅子にまたがって、将棋か碁をやったら
楽しいでしょうね。馬に乗っている気分・・・
Posted by サラサラ at 2009年07月10日 15:37
くみちゃんさん
「食彩フェスタ」にはまだ分りません。
木工品はあまり売れないし、木に関心がある人は少ないです。
木の遊具と栗の木のベンチは津具森林組合で売ってもらう予定です。
Posted by もしかしたら at 2009年07月10日 19:15
サラサラさん
こんばんわ
シンプル それに頑丈ですよ。
将棋や碁をするんだったら2脚つなげないと落ちますよ。
一人でするなら別ですが。
Posted by もしかしたら at 2009年07月10日 19:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
昨日の作品
    コメント(4)