ブログの最新記事は、「もしかしたらⅡ」をご覧ください!
H P もしかしたら http://mosikasitara.com/
ブログ もしかしたらⅠ http://mosika.hamazo.tv/
ブログ もしかしたらⅡ http://mosika1.hamazo.tv/

2009年07月03日

アジサイ

アジサイ

アジサイの花言葉は「移り気」。
日に日に色を変えていくからでしょうか。

「水揚げが悪いんじゃあ」
とうちのお母さんが言っていますが、大丈夫のようです。
これで四日目です。
延命剤は入れてありません。

アジサイ

我が家の裏庭のアジサイです。

Posted by もしかしたら  at 07:50│Comments(2)
この記事へのコメント
したらの地では紫陽花が見頃ですね。ほんとうにいろいろな品種があって、とても楽しみです。
「移り気」・・・私の祖父(妻方の)は、紫陽花は色が変わるから好きになれんと言って、
絶対に自分から近づこうとしなかったようです。
いろいろあったのでしょうか・・・時効ということでコメント。
Posted by saijikisitara at 2009年07月03日 09:53
おはようございます。
花の色が変わるのは自然でよいかもしれませんね。
葉っぱでさえ秋には色を変えるのですから。
人も時々は色を変えないと。
服装もおなじものを着ていると飽きもきます。
ただ人の心はあまり変わると他人が困りますね。
Posted by もしかしたら at 2009年07月04日 06:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
アジサイ
    コメント(2)