ブログの最新記事は、「もしかしたらⅡ」をご覧ください!
H P もしかしたら http://mosikasitara.com/
ブログ もしかしたらⅠ http://mosika.hamazo.tv/
ブログ もしかしたらⅡ http://mosika1.hamazo.tv/

2009年06月28日

田の草取り

田の草取り

やっと田んぼの草取りが終りました。
下の写真が作業が終った様子です。

田の草取り


田の草取り

我が家の稲も今のところ順調のようです。
この後、中干し、追肥、などの作業になります。
中干しは作業とは言いませんね。
水を入れないだけのことですから。

Posted by もしかしたら  at 16:10│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。今夜はビールですかね。
Posted by くみちゃん at 2009年06月28日 18:55
これから近くにホタルを見に行ってきます。
上手く写ったらお見せいたします。
多分無理でしょうが。

帰ってからビールです。
村内でもこの頃は気をつけないと。
Posted by もしかしたら at 2009年06月28日 19:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
田の草取り
    コメント(2)