ブログの最新記事は、「もしかしたらⅡ」をご覧ください!
H P もしかしたら http://mosikasitara.com/
ブログ もしかしたらⅠ http://mosika.hamazo.tv/
ブログ もしかしたらⅡ http://mosika1.hamazo.tv/

2009年06月24日

丸太のテーブル

丸太のテーブル

海布丸太で作ったテーブルです。
テーブルとベンチ2個のセットを5セット注文されていて、テーブルだけ1個余分に作りました。
このデッキにこのテーブルではちょっと小さすぎるようです。
皆で焼肉をするならもう1個欲しいですね。
今夜はこれからここでコーヒーでも飲みながらホタルの観賞をします。


Posted by もしかしたら  at 21:33│Comments(4)
この記事へのコメント
新しいテーブルですね。
また、ここでコーヒー飲みたいですね。(^_^)v
Posted by サラサラ at 2009年06月24日 22:45
いいな②i(^。^)i新しいテーブル ここでコーヒーは最高でしょう。蛍もあちこちでだいぶ舞うようになったみたい・・・
Posted by くみちゃん at 2009年06月24日 23:42
サラサラさん
是非お出掛けください。
本当は栗の木を使ったもっと変わったテーブルをと思っていたのですが、この丸太がまだたくさんあるのでこのテーブルになってしまいました。
土台に下に細い木を付けて乾燥しやすいようにしてあります。
Posted by もしかしたらもしかしたら at 2009年06月25日 05:20
くみちゃんさん
また是非コーヒーを飲みにきてくださいね。
もちろんビールでも焼酎でもいいですが。

以前、家の近くで友人が車のハザードランプを点滅したらホタルがあちこちからいっせいに押し寄せてきたことがあります。
怖いくらいでした。
翌年 源氏ボタルでやってみましたが無視されました。
ホタルの種類もあるみたいです。
霧が峰のニッコウキスゲを見に行った日の夜だったので、7月の中旬だったと思います。
良かったら見に行きませんか?
車によって点滅の間隔が違うので何んともいえませんが。
Posted by もしかしたらもしかしたら at 2009年06月25日 05:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
丸太のテーブル
    コメント(4)